スマートフォン版はこちら

ハーティ動物病院/中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハーティ動物病院/中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「ハーティ動物病院/中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0912
住所 北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
電話番号 011-511-3751
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハーティ動物病院/中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤レンガワンにゃんクリニック 北海道札幌市中央区宮の森1条15-3-5
表参道ペットクリニック 北海道札幌市中央区北二条西17丁目
宮の森アニマルホスピタル 北海道札幌市中央区宮の森四条10-3-14
アニマルクリニックホシカワ 北海道札幌市中央区宮の森二条6-2-10
ノースアニマルクリニック 北海道札幌市中央区南16条西18-2-21
たんの動物病院 北海道札幌市中央区北一条西24-3-6
小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22
天内獣医科病院 北海道札幌市中央区南十一条西10-1-11
いぬとねこの病院 北海道札幌市中央区南六条西18-2-7
円山動物病院 北海道札幌市中央区宮の森一条11-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • 常連さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    いつもお世話になっております。ブログが楽しみです。帯広の状況はいかがですか?
  • 四葉さん
    新千歳動物病院 口コミ
    先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます)
    わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。
    保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。
    明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。
    人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
  • ☆さん
    シーゴ動物病院 口コミ
    しっかり説明してくれます。動物にはもちろん、家族にも優しく丁寧に接してくれて安心できます。混んでいる理由がよくわかります。動物の事を第一に考えてくれていて、診察が終わったときに心から有難うございますといいたくなります。獣医さんだから、動物に優しく接してくれるのが当たり前と思っていたのですが、先日忙しく近所の病院に言ったときに、酷い対応をされ、嫌な想いをして帰ってきた時に、シーゴさんの先生と比べてしまい愕然としました。次回からはどんなに忙しくてもシーゴさんにお世話になりたいです。看護師さんの対応もよかったです。
  • ママさん
    大麻どうぶつ病院 口コミ
    ダックスフンドのヘルニア治療がベストです。
    ほとんどの場合手術をせずにレーザー治療と注射で治ります。
    うちの子は完全に麻痺した脚で
    3週間以内で歩けるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハーティ動物病院/中央病院の口コミ詳細ページ上部へ